2014年3月18日火曜日

歌トモの桜井女史と東久留米駅で待ち合わせをして、
駅徒歩1分にある「キヘイ」へ歌いに行ってきました。

このお店は私は初デビューでした。
桜井女史は常連さんだということです。

お店は広く、綺麗で、ステージもしっかりしていて、
料金は1000円という格安です。
その上、お昼の食事としてヤキソバとサラダを無料で提供してくださり、
お茶・ジュース・コーヒー・紅茶等もセルフサービスで自由に飲むことが出来ます。
おやつのお菓子までも付いて・・・

こんなにサービスをして、お店は大丈夫なのか・・・
心配になりました。
このような欲の無いママさんなので、支持する人、ファンがいっぱいいるそうです。
商売は欲張り屋さんでは成功しません。
とくにこんな不景気な時代ですから、「損して得をとれ」的なやり方でなければ、
お客は他へ流れてしまうのでしょう。
なかなか厳しい業界であります。

お客で行って、歌わせて頂く私の立場が嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿