2014年3月19日水曜日

本当によく遊ぶオバサンです。
今日も今日とて、我が家のように一番落ち着いて歌えるお店、
「ステージ3」へと出向きました。
集まっているお客様は皆、顔なじみの方ばかり・・・
私の古巣って感じかな~~~~~

中に加藤様とおっしゃる女性がいらっしゃいます。
何を歌っても天下一品!
生まれ持ってきた声そのものが、とても素晴らしいのですが、
その歌の持ち味を余すところなく表現できる、天才的な方なのです。
水曜日には必ずいらっしゃいますから、耳を大きくして聞かせて頂いています。

私の標語
「道のりは、遠けれど、いつかは、加藤さん!」

男性では、坂本様・佐々木様がやはりステキな歌を歌われます。
坂本様は、声楽家について、専門的に歌を学ばれた方のようです。
あくまでも、正統派の歌です。
発声法も心得ていらして、とても今年78歳になる方の歌とは思えません。
お人柄も紳士なら、歌も紳士的って感じ!

佐々木様はとてもダンディーです。
その脚の長さはダントツ!
まるで、石原裕次郎か、ハタマタ、高倉健か・・・
全女性のアコガレ人であります。

声も甘い若い声で、歌う歌もお洒落なものばかり・・・
勿論、歌も絶品です。

でもその彼も72歳ですから、まあ・・・欲目に見てあげても、
高倉健が高熱を出して、3日ばかり、寝込んでクタバッタ・・・か?
ナンテ言ったら彼は怒りませんよ!
シャイな顔して、笑う、そんな男性です。

会ってみたい女性がいらしたら、どうぞ、東村山東口傍の
「ステージ3」まで、水曜日に歌いに来てください!
お待ちしております。
筆者、決して、誇大広告はしておりません!





0 件のコメント:

コメントを投稿