2014年3月10日月曜日

あ~~~~~~!

今夜も日付が変わって1時過ぎだと言うのに、
眠気はありません。
本当に不思議でなりません。
昼中、結構精力的に出歩いていますのに、
眠りを司る脳に異常を来たしているのでしょうか?

このままでいて、いものか・・・
睡眠障害の専門医を訪ねるべきなのか・・・
只今、考慮中です。
何方か、眠れる方法を知っていたら教えてください! !

夫曰く、
「君は寝ていないと思っているらしいが、夕食後のTV観賞のときなど、
ウツラ・ウツラ寝ているぞ!」 と・・・
「エッエ!   そうなの?・・・・」
そう言えば、好きな映画やドラマを観ているうちに
筋書きが途中で分からなくなる時があるのです。
そうか・・・そんな時はウツラ・ウツラ寝ているわけなんだ!
と、疑問が解けたのでありますが・・・
絶対的な睡眠時間は足りていません。

70歳~80歳の方にお尋ねしたいです。
皆様は何時間寝ていらっしゃいますか?

あ~~~~~
眠り姫になりたいな~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿