2014年3月8日土曜日

「ウタキチやっこちゃん」は、昨日は歌をお休みしましたので、
今日はイソイソと浮かれ顔して、いつものお店、ステージ3に向かいました。
先日楽しく歌デイトをした、桜井ママさんも一緒です。

お店には顔なじみの方ばかりがいらして、、中には偉大なるエンターティナー
愛称ヤマちゃんも来ていました。

ヤマちゃんの歌は正しくプロ級です。
その歌の上手さには舌を巻くばかりです。
そればかりでなく、自己流の傑作なダンス? 踊り?
らしきものもやり、場を沸かせます。

それも仮装までして・・・
今日はホッカムリをして、口の周り全部にヒゲをつけての登場!
会場は笑いの渦となります。

私はそんなヤマちゃんの大ファンでお店で出会うと嬉しくて、
発奮して歌えます。

11時から3時半まで楽しく遊ばせてもらいました。

「注」
ヤマちゃんは女性です。
年齢は不詳ですが、60歳くらいでしょうか・・・
身長は推定160cmくらい。
体重は推定60kくらい。
顔は超ベッピンさん(点数稼いだ!)

楽しく過ごせるお店、ステージ3は東村山東口駅徒歩1分のところにあります。
ママさんもとても良い方ですよ。
ママの歌もバツグンです。
東南アジア系の美人です。
どうぞ、オコシヤス! !


0 件のコメント:

コメントを投稿