2010年10月16日土曜日

おいも収穫





伊豆の庭のほんの一部を夫が耕してくれましたので、
手始めにおいもの苗を植えました。
今回掘り返してみましたら立派に成育した
おいもが出てきました。

素人が始めて植えて、その上、所沢の本宅へいる方が
長いので、何も手をかけなかったのに、おいもは偉いですね。
しっかり食べてあげなくてはいけません。

さっそく、お隣さまにもお配りしました。
帰るときには全部掘り返して持って帰り、友人宅へも配りましょう。
きっと、「始めて作ったのに凄いと思わない?」ナンテ自慢するはず。

そういう、性格ですもの・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿