2010年10月14日木曜日

奇跡! ! キタキツネが目前に・・・





いよいよ北海道編になりますが、進行通りではなく、強く印象に残ったものから
写真をアップしてまいりたいと思います。

「北海道へ行ったなら、キタキツネに会いたい! !」
動物好きなそれは私の念願でありました。

「強い信念は必ず叶う」
が私の信条ですが、本当に奇跡は起きて車の前に突然姿を現しました。

写真よりも目が青くまだコギツネの風貌でした。
「何か食べ物をください」って、訴えているようでした。

「車に轢かれずに元気に生きていってね」って、祈るような気持ちで車を進めて
いきました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿