2010年10月17日日曜日

今日で終わり




13日間かけた北海道旅行の総走行距離は約3000Kに及びました。
                                     お陰様で無事故、無違反で楽しく旅を終えることが出来ました。
                                     
                                     いつか、時間を気にせず、気ままな北海道旅行をしたいと願っていたのですが、
                                     夫の協力と愛車デイーゴの頑張りでやり遂げることができました。

                                     息子二人が、私の体調を心配して幾度となくケイタイに電話をかけてきました。
                                     母と息子も離れてみるのもいいものです。
                                     いつも心配する側から、心配される側になるのですから・・・

                                     これを契機に頼りになる強いお母さんを卒業して、か弱い心配されるお母さんに
                                     なろうと思います。
                                    「 親が死んで子供は本当に一人前になる」と 誰かが言っておりました。

                                     死ぬのは出来たら80歳と決めていますので後11年あります。
                                     まず、日本の旅を制覇してから次は外国を目指します。

                                     不思議なもので必ずやると決めるとやれるものですよ。

                                     ちなみに、次は沖縄と決めています。
                                     旅で知り合った純朴そうな沖縄のご夫妻が、「沖縄はとても海が美しくて気候も温暖
                                     でよいところですので来てください」と勧めてくださいましたので・・・

最後になりますが、私の旅の拙いブログにお付き合いくださいました方々へお礼を申し上げます。
写真も素人、文章も書くのは好きなのですが上達はいたしません。
残念ながら才能がありません。
でも少しでも北海道の素晴らしさが伝われば嬉しく存じます。

どうぞ、又お訪ねくださいませ。

                                                                          
                                           
                                  
                                     
                                    
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿