2010年8月29日日曜日





伊豆高原で撮った花々。
この世に花より美しいものはないでしょう。
残る人生、花を愛でて美しく生きていきたい。

名古屋の古い友人、お姉さまのような方が
今、死の床についていらっしゃいます。

昨夜電話しましたら、私の声は分かったらしいですが
もう声も出せないようでした。

何か美味しいものを送るわね、の言葉に
微かな消え入るような声でダメダメと言いました。

それが辛くて切なくて、しばし泣き崩れました。
私には親友とお互いに呼び合える女性が二人います。
彼女はその一人、
まだ。74歳、早すぎます。

彼女に祈りを捧げます。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿