2010年8月24日火曜日

再びハナとドンチ





ハナは生後3ヶ月から13歳半まで、
ドンチは12歳から16歳まで、大切な家族として私と一緒に生きてきました。

思い出になる出来事は限りなくあります。
大げさではありませんが、ハナの写真だけでも数千枚あります。

ハナは平和が好きで夫婦喧嘩は大嫌いでした。
それらしき雰囲気を察知しますと自分の部屋へ逃げていきました。

「ハナちゃん! ! 母さんの味方しないで貴女逃げるのね」
「だって、ワタシ、母さんも父さんも好きだからどちらの味方もできないよ」って
目が物を言っているようでした。

散々ハナちゃんを悩ませてしまったわね。
天国の虹の橋で待っていてね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿