2010年7月25日日曜日

海は人生、心のふるさと・・・


初めまして。
私、やっこちゃん。
年齢ですか?
ご想像にお任せします。

毎日が、笑うか、泣くか、平穏無事におとなしい1日はありません。
人生なんて、嬉しかったら、楽しかったら、笑えばいい。
悲しかったら泣けばいい。

そんな私は泣き上戸でもなく、笑い上戸でもなく、両上戸です。
現在、悲しい懸案を抱えていますので、夜な夜な一人泣きしています。

歌の文句じゃないけれど、人生色々です。
負けないで乗り越えれば又楽しい人生がありますからね。

写真は伊豆で過ごした日々の中で撮りました。
海は人間の故郷、
穏やかな美しい海もあれば、荒れ狂う海もあり
人生そのもの。
今日は美しい穏やかな海をお見せしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿