2010年7月27日火曜日






























精根尽き果てて仕事をリタイアした年、念願であった犬を手にしました。
子供の時から生家にはシェパードがいて、犬とは兄弟のように生活していました。
生後3ヶ月のハナが家に来ると家は俄然賑やかに明るくなり、私たちの心から
棘が抜けたような穏やかな心持になったものです。
そのハナが永眠して2年が過ぎました。
私とは24時間、何時も一緒。
恋人同士のようにベタベタ、くっついていました。
「毛深い、口の裂けた娘」と思い、溢れんばかりの愛を注ぎました。
いいえ、ハナが私を命がけで愛してくれますので、愛さずにはいられませんでした。
2年が過ぎてもハナへ寄せる想いは強く、涙しながらアップしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿