2011年3月18日金曜日

ウイリーが大変!






亡きハナの一番のボーイフレンドだったウイリーの耳に
耳血腫が出来てしまいました。
耳の後ろを掻くときに爪で血管にまで傷をつけてしまい
血液が内部に溢れて血腫になったようです。
もしかしたら手術と言うことになるかもしれません。
ウイリーはすでに12歳、全身麻酔は一つ間違うと
命取りになってしまいます。

私はウイリーの代理ママ、セカンドママですので、とても心配です。
でもウイリーは私のドンチ君とは犬猿の仲でした。
ハナを挟んで男同士争いました。
人間も犬も女は魔物?
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿