2011年3月12日土曜日

明日は所沢へ帰ります






今回は6日から丁度1週間滞在しました。

河津のサクラ見物、田圃歩き、一碧湖散策、海辺遊び、
ジャガイモ植えと、色々しましたが、昨日の地震ほどエキサイティング
な経験はありませんでした。

丁度一人で家におりましたので慌てましたが、事なきを得ました。
ミサワホームのツーバイフォーですので地震には強いはずなのですが
ミシミシ ガタガタと音を立てて揺れました。

高い天井から吊り下げてある大きい電気の笠がユラユラ大きく揺れました。
2度死ぬような経験をしていますので3度目の正直?と一瞬思いましたが
大丈夫でした。

現地の被災者様たちへ心よりお見舞いを申しあげます。
お見舞いのカンパもさせて頂きたいと思います。

所沢の家に何もおきていませんように・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿