2011年3月22日火曜日

ハナが亡くなって2年


八国山緑地、草いきれの中。



ハナが恋した年下の彼。
見ていても微笑ましかった。



歩けなくなったハナのために、夫が台車を利用して
横たわったままでもお散歩できるお散歩車を作ってくれました。
ハナの亡くなる6ヶ月くらい前です。



公園の清掃をしてくださるおじさまたちにもこんな風に
お腹を見せて可愛がっていただきました。
とても幸せなハナでした。



落ち葉の上が大好きでした。
枯葉の匂いと肌触りが心地よかったみたい。
天国にも枯葉があればいいけれど・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿