2010年9月18日土曜日

ボートの同乗者は、ツリキチ三平君





川遊びボートには、一人プロの漕ぎ手がつきました。
好感度100%の爽やかな青年でした。

屈託ない笑顔が余り可愛らしいので、「ツリキチ三平君!」と呼びましたら
気に入ってくれたようでした。
「働き手がいませんので誰か紹介してください」と頼まれてしまいました。

どなたか、安曇野の川でボートを漕ぎませんか?
自然の中で綺麗な空気を吸って、適当に体が鍛えられますし楽しいお仕事ですね。

美人のお姉さまが乗るときには、手を差し伸べてお手手つなぎもできますよ。
ブロガーのようなおばさんともお手手を繋がなくてはなりませんけれど・・・

じゃあ、やめとこう?・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿