2010年9月15日水曜日

みなみちゃん





ハナと同じラブラドールを1年前に亡くされたM様宅に、二代目のラブがやってきました。
生後3ヶ月の女の子、みなみちゃんです。

ハナが我が家に来たのも丁度3ヶ月の時でしたので、今は亡き15年前のハナに出会ったような錯覚を覚え
撫でたり抱いたりさせていただきました。

ビロードのような手触りと仄かな子犬の香りは、私の心を躍動させました。
こんな嬉しさを感じる出来事は、他のことでは決して経験出来ないものです。

30分近くもお散歩の足止めをさせてしまいました。
みなみちゃん、病気しないで元気に大きくなってね。
又、お散歩の途中に寄って、お顔を見せてね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿