2010年9月9日木曜日

山王わさび園にて




信州安曇野へ行ってきました。
2泊3日の旅になり、予定よりも2日間短縮になりました。
疲れてしまい体と足がもたなくなりました。
悲しい・・・


クリアボートに乗って夢のような美しい「たて川」を遊びました。
湧き水の川ですので水は澄みわたっています。
手を伸ばせば魚に触れられそうでした。
信州サーモンやニジマスが泳いでいました。

この素晴らしい景色を背景にした黒澤明の映画「夢」を思い出しながら
ボートを漕ぎました。

同じボートに乗って、私をエスコートしてくださいました優しい青年、
シュウさん、ケイさん、ありがとうございました。

早く素敵な彼女を探してね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿