2014年10月10日金曜日

レザックのパパ様とママ様へ

御無沙汰しております。
清々しい季節になりました。

いつも夫と私の拙いブログにご訪問頂きまして
ありがとうございます!

昨日でしたか・・・
車の中から、レザック君をひいて、公園を
お散歩中のパパ様の姿を、発見しました。
珍しく、サングラスを掛けておいででした。

夫の口から、「最近お目を悪くなさっていて、
近々、手術をなさるらしいよ、」との事でした。

もし白内障でしたら、そんなに心配な手術では
ないらしいですね。
どちらに致しましても、無事に手術を終えて
そのダンディーな姿で、愛犬とのお散歩を楽しんで
くださいませ。

ママ様もお元気でね!



0 件のコメント:

コメントを投稿