2014年9月26日金曜日

今日は佳き日になりました。
初ひ孫が無事に誕生しました。
男の子でした。

親子共、元気だと聴いて、安堵しました。
これで、目出度く私は、ヒイオバアちゃん、
息子(49歳)はオジイちゃんになりました。

この息子の実父は、息子が3歳の時に
交通事故により他界しています。
そこで、こんな想いを詩にしました。

天国のアナタへ
お伝えしたい!
アナタとワタシの一人児が
九月末日 
オジイちゃんになったのよ!
ゴーストになってでも
下界のひ孫を見にいらっしゃい!
アナタのいない46年、
私が命をかけて守り続けた息子
その血を引く可愛い男の子の孫を・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿