2014年6月1日日曜日

昨日は真夏日のような暑い日になりました。
こんな日はクーラーを効かせた涼しい部屋で
歌を聞いて過ごすのもいいのかなと思いつつも、
私の中の出好きな虫が騒ぐものですから
、歌を歌いに出かけました。

「俺より歌の上手い男はいない!」
みたいな顔をして、歌う男性がおりました。
確かに下手ではありませんでしたが、歌にも人格が表れますので、
私の耳には到底素敵な歌とは届いてきませんでした。

その上、その人は、ある男性がとてもロマンチックに歌いあげた
バラードを「貴方の歌はその程度のものでしたっけ!」と、言ったのです。

なんとも、なんとも・・・
下品で最低な人間です。
「貴方のような人には二度と会いたくないわよ!」と思った私でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿