2014年6月3日火曜日

「ある過去の行方」
題名からして、心を掻き立てられる予感がします。

そうです、映画の題名なのです。
今日は親友の桜井女史と立川ルミネで映画鑑賞の予定です。

いつもの事ながら、映画を観る前には高島屋のレストラン街で
美味しいお寿司を食べて、カフェでお茶飲んで、
お腹を満足させてから、映画になります。

気の合う女二人、何時、何処へ行っても、珍道中・・・
一見、落ち着きはらった、クールに見える彼女。
でも、なかなか・・・
心の中は、熱い情熱、体には赤い血が滾っていますよ。

私はと言えば、一見派手で、ヤンチャのように見えるそうですが、
心も体も年齢よりもグンと冷めていて、オバアサンを生きることに満足しています。
なにせ、10月には目出度くヒイオバアちゃんになりますから・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿