2014年6月5日木曜日

関東地方も梅雨入りみたい・・・
7月に入って明けるまでは、毎日雨・あめ・アメ・・・・
じめっぽくて、蒸し暑くて、梅雨ほど嫌いな季節はありません。

花菖蒲と紫陽花の美しさだけが、救いですね!
この梅雨を楽しく過ごすには・・・
ヤッパリ、歌を歌うか、映画でしょう。

今日、歌いに行った先で、ある女性から、
「とても若くて、60歳前半くらいにしか見えないですね」
ナンテ、飛びっきりのお世辞言葉を頂きました。
女の悲しいサガでしょうか・・・
お世辞と分かっていても、私の顔も心も笑っていましたよ。

ホントにバカな私ね~~~~♪ ♪ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿