2014年7月18日金曜日

体を悪くしてから、久しく伊豆を訪れることはありませんでした。
ここ3年ほど、夫一人に家の管理をしてもらっていました。

圏央道が全線開通したことで、自宅と伊豆の距離が1時間短縮して
3時間で行けるようになりました。
今回やっとその気になって、出かけてきました。

高原の風は、涼やかで、それは気持ち良く、庭の大きな大島サクラや
他の樹木をテリトリーにしている鳥たちの賑わしい囀りに迎えられました。
特にウグイスの大きな鳴き声が私の心を和ませてくれました。

これからは足しげく夫と来て、紺碧の海や伊豆の山を楽しみましょう。
先の見えだした人生ですので、色々楽しまなければ勿体無いですから。

今回は4泊5日で戻りました。
明日からは又歌が待っています。
伊豆のお友達から「ともしび」と言う歌を教わってきました。
矢代亜紀がまだ20代のころの歌のようです。

とても切ない歌で泣くまいと思っても涙で歌えなくなります。
でも明日は挑戦します。
絶対、泣かないで歌う! !





0 件のコメント:

コメントを投稿