2011年2月7日月曜日

伊東港に立ち寄って



外側の茶色の金型を外したら、コンクリートのテトラポットが
現れました。
力強い男の人の仕事でした。


漁港のイケスには6頭のイルカが飼育されていて訓練されて
いました。



停泊している漁船。
今日の水揚げは、よろしかったでしょうか ?


イルカの訓練士さんが連れてきた犬2匹。
お利口さんにして終わるのを待っていました。
ラブラドールとゴールデンです。
ハナを思い出しました。

手前のキンタ君が私の洋服を引っ張って
遊ぼうとせがみました。

犬には犬好きが分かるのです。
又逢えたらいいわね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿