2011年1月5日水曜日


あけましておめでとうございます。
今年もやっこちゃんのブログをご覧になってくださいね。

お正月ボケしているうちに、5日になってしまいました。
1日から5日までにした事といえば、音楽を聴くことだけでした。

演歌は嫌いですので、過去から現在まで、まず聴く事はなかったのですが、
「海鳴りの詩」という演歌を耳にした途端、日本人のハート(深層心理)に
火がついてしまい、「聴かなくてはいられない症候群」に陥りました。

日に10回、いいえ、もっと聴いているかもしれません。
歌い人は、演歌を歌わせたらこの人の上に立てる人はいないと思われる
島津亜矢さんです。
本当に凄い歌手だと思います。

やたら別嬪さんでないところが良い。
気取らないところが良い。
体格がしっかりとしていて、健康的なのが良い。
息子のお嫁さんしてくれたら、息子を疲れさせず、大きな母性愛で抱え込んで
くれそうで良い。
(そう、私の息子二人は残念ながら結婚していますが・・・すべて正反対の人と)

これから私は、亜矢ちゃんの陰の応援団長を務めましょう。
やっこちゃんは亜矢ちゃんにホレました。

海鳴りの詩をアップしましたから聴いてください。
そして、我らの亜矢ちゃんを皆様応援してあげてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿